トラック買取価格.jp/朝日株式会社の特徴・評判とは?

  • 2017年11月21日
  • 五十嵐ポー
トラック買取業者
kaitorijp

今回はトラック買取業者のトラック買取価格.jp(朝日株式会社)の概要や特徴、評判などについてまとめてみました!朝日株式会社の詳細について気になる方は、是非ご覧ください。

すぐにでもトラック買取の一括査定を依頼したい方はこちら

朝日株式会社ってどんな会社?

朝日株式会社は、トラック・重機・建機・バスなど、商用車両の買取専門の業者です。

東京都台東区にオフィスを構え、会社設立は平成25年7月のまだ新しい会社です。

「お客様を裏切らない、誠実・信頼・信用」をモットーとし、「他社よりも高く買います」と、買取価格に自信を持っています。

朝日株式会社の魅力とは?

朝日株式会社では、トラックの需要が特に高いエリアである東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬など関東を中心に買取強化地域と位置づけています。もちろん全国どんな地域でも無料出張査定が可能です。

「お申し込みからトラック買取までの流れは業界最短!どこよりも親切丁寧な対応」をコンセプトに、最短1分のスピーディーで高額査定ができるのが大きな魅力です。

トラック、バス、重機・建機の全車種の買取対応が可能で、ダンプ、ミキサー、ラフタークレーン、セルフローダー、ユニック車など、買取強化車種のバラエティも豊富です。

また、車検切れ、ローン車、不動車、事故車、不動車、不要車でも買取可能です。もちろん、まとめ売りや下取りも大歓迎です。複数台同時に売却するお客さまには、査定額アップという嬉しい特典もあります。

さらに、車検証や納税証明書など、必要な書類が不足している場合でも、買取の依頼をすることができます。

気になる査定方法と代金支払い方法は?

電話による査定依頼
査定方法については、電話査定・FAX査定・ネット査定・出張査定とあり、ネットはもちろん、電話査定も24時間365日いつでも利用可能です。

代金支払い方法については、「即日現金買取」を採用しており、トラック引き渡し時に全額現金で支払いをしてもらうことができます。

粒揃いの専門スタッフたち!

整備士歴10年、その後トラックオークション業者に10年勤務した実力派スタッフや、大手買取店舗で責任者を務めていた自動車販売歴7年のスタッフをはじめ、人脈・知識のある経験豊富な専門スタッフたちにより、朝日株式会社のトラック買取の品質が支えられています。

ヤフオク!と提携する車選び.comからは、オークションに参加する販売店の中でも「ユーザーがより安心して購入できる優良店舗」として「3つ星店」として認められています。「3つ星店」とは落札実績・取り組み姿勢・ユーザーの評価などの高い基準をクリアしたお店にのみ付与するものです。

朝日株式会社の口コミは?

朝日株式会社を利用したことのあるユーザーからは「満足した」という評価がほとんどを占めています。その一例を紹介しますと、

「こちらの厳しい状況を把握してくれて、すぐに現金買取で対応してくれた」

「ホームページを最初に見た時は、ちょっと古めかしくて不安だったのですが、実際に査定を依頼してみると、査定から支払いまでの早さが段違いでした」

「ネットから査定依頼をしたらすぐに連絡がきて、スムーズに出張査定までしてもらえました」

のように、独自の流通ルートを駆使して出す査定価格、買取までのスピードへのこだわりと、どこよりも親切・丁寧な対応がセールスポイントなので、満足度が高い口コミが多いのではないでしょうか。

朝日株式会社の特徴・評判のまとめ

朝日株式会社の特徴や評判についてお伝えしました。最後にポイントをまとめますと

  • 東京都台東区に本拠地がある
  • トラック買取について知識豊富なスタッフが多数いる
  • 即日現金買取を採用している
  • 車選び.comでは優良店舗として「3つ星店」を獲得

各社の査定額を比較する際には、候補に入れておくべき業者といえるでしょう。

厳選されたトラック・バス・重機の買取業者に査定依頼をする