トラック買取のジール(トラックファイブ)の特徴・評判とは?

  • 2017年07月07日
  • 五十嵐ポー
トラック買取業者
zeal

トラック買取業者ジール(トラックファイブ)って?

トラックファイブは、株式会社ZEAL.G・P(ジール)が運営する、平成15年創業の歴史があるトラック、バス、重機などの買取を専門に行っている業者です。

年間10,000台以上の買取実績があり、“どこよりも高く買い取ってくれる”と話題になっています。お客様第一主義をモットーにしているので、実際に買取した人の満足度も高いです。リピート利用する人も年々上昇傾向にあります。

“薄利多買”の考えで、いかに高く買い取れるかを最も重要視してくれる点が特徴のトラック買取業者です。このことから、他のトラック買取業者よりも高い額で買い取りができ、還元率が高いという満足度の高さにつながっています。

トラックファイブのここがすごい!

「世界一の高額買取」と謳うトラックファイブですが、それ以外にもたくさんの“ここがすごい”点があります。

どんなトラックでも買取可能

トラック買取業者
トラックファイブなら、車両がどのような状態であれ、原則買取を行っています。

過去に事故や故障により修復していたとしても、積極的に査定をしてもらえます。

他の買取業者で断られてしまうような、かなり古い状態のものや、過走行のトラックでも買取可能と言っています。

そのほか、車検切れ、廃車済み、故障やバッテリー上がりなどの様々な理由で動かすことが困難な車両でも、問題なく査定を行ってもらえます。

トラック、重機なら、状態にかかわらず何でも査定、買取をしてもらえることが、利用者が多い理由なのでしょう。

3つ揃った買取保証があるから安心!

トラックファイブには、独自の安心買取保証があります。

まず1つ目は、初めに提示された査定額と、実際の査定金額に差が出にくいことです。査定時の車両の状態と引き渡し時があまりにも違う場合を除いて、減額されるということはまずありません。

2つ目は、受け渡し後、名義変更や廃車手続きなどの、面倒な書類手続きをすべてお任せできることです。トラックや重機について詳しくない方や、時間に余裕がない人、書類関係が苦手な人にはとても助かるサービスですよね。

さらに、トラックファイブでは、車両に入っていた看板や社名消しも行っています。

そのため、引き取り後の車両がどこで再利用されても安心できます。

3つ目は、万が一他トラック買取業者よりも査定額が低かった場合は、再度買取額を見直ししてもらえる可能性があることです。

トラックファイブは、自社の利益を削ってでも、限界まで買取額を引き上げることにこだわっているため、他より高い買取が期待できます!

こだわりの加点査定が人気のポイント

トラック業者は、減点方式で、車両の悪いところを見つけて最終的な査定額を出すところも多いのですが、トラックファイブは査定時に“加点方式”をとっています。

車両の悪い所ではなく、良いところを見つけ、査定額を上げるという形です。加点ポイントをどんどん見つけ、ライバル業者よりも高額買取が実現できているのです!

さらに、トラックファイブでは、他トラック買取業者よりたくさんの査定ポイントがあります。他ではお金にならないような点でも、トラックファイブなら査定額を引き上げてくれるポイントになる場合もあります。

査定に必要な手数料も無料なのが嬉しい

トラックファイブでは、高額買取に加えて、査定時にかかる諸々の手数料が無料というメリットがあります。

査定料はもちろん無料ですし、不動車査定時の出張査定料もかかりません。車両を運搬する際にかかるレッカー代も、トラックファイブが負担してくれます。

トラックや重機を売却するということは、最低限色々なコストがかかるものです。そのようなコストを査定料から減額する買取業者もある中、このような手数料がすべてかからないというのはうれしいですよね!

満足度もクチコミも高評価!

トラックファイブを実際に利用したことのある人のクチコミを調査してみました。

トラックファイブ以外の業者にも査定をお願いしましたが、一番高い査定額をつけてくれたのはトラックファイブでした。他より10万円以上高い査定額だったので、迷わずこちらに決めました。

長年大切に乗ってきた愛車を売却しましたが、最終的に契約を決めるまで何度も相談に乗っていただき、終始安心できるお付き合いでした。買取額も相場より高かったので、満足しています。

トラックの買い換えで、古いボロボロのトラックを売却しました。諦め半分でしたが、予想以上に高い買取額で、大変満足です。

他の業者で査定をしてもらったところ、二束三文にしかならなかったトラックでしたが、トラックファイブに電話でお願いしたらかなりの高額で買取してもらえて助かりました。

どのクチコミを見ても、顧客満足度の高さは素晴らしいことが分かりますね。そして、やはりトラックファイブの一番の利点は、買取額が高いこと。

このことから、高額買取が期待できる、利用者にとってうれしいトラック買取業者と言えるのではないでしょうか。

トラックファイブについてのまとめ

以上、トラックファイブについてお伝えしてきましたが、最後にポイントをまとめますと、

  • どのトラック買取業者よりも高額買取を目指している
  • トラック、重機なら、どんな状態でも査定をしてくれる
  • 3つの買取保証で安心して取引できる
  • 査定時に発生する手数料が無料
  • 満足度、クチコミの評価が高い

以上5つです。

トラックファイブへ売却を検討する場合は、他トラック買取業者にも複数査定してもらい、見積もりを出してもらうことをおすすめします!

他より高い買取額を出してもらうための交渉材料として利用できますよ。

トラック買取の一括査定サイトの利用を

買取してほしいトラックを複数社に査定してもらう際は、一括見積りサイトを利用すると簡単に申し込みをすることができるのでおすすめです。Webサイトからの依頼だけでなくお電話(0120-966-552 日曜を除く9時~19時で受付)での依頼も受け付けていますよ。

厳選された買取業者にトラック買取の一括査定を依頼する